お知らせ

今年の決算報告会は、ハクホウホールディングス新社屋の大会議室と
各社オンラインにて開催いたしました。

コロナ禍という厳しい情勢の中でしたが、良い結果を出すことができました。

これからも社員一同頑張ってまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。


 このたび皆様方の温かいご支援を賜り、無事、9月10日に新社屋をオープンさせていただくことができました。本当にありがとうございます。
 また、近隣にお住まいの皆様には、工事期間中、たいへんご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

 おかげさまで白鳳グループは、不動産部門の株式会社ハクホウホールディングス、建築設計・監理部門の株式会社白鳳建築設計事務所、建築・土木・測量部門の白鳳アーキテック株式会社・株式会社白鳳アドバンス、設備設計の株式会社グロース設備計画と、東京支社や関東支社及び関西支社を含め、広範囲において業務を行わせていただいております。

 これから社員一同、新たな気持でスタートを切りたいと思っております。また、このような時代だからこそ将来を見据え、さらなる活性化に取り組んで行く所存ですので、今後共引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


 現在、白鳳グループの新社屋を建築中です。
 近隣の皆様にはご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。

 白鳳建築設計事務所が、まだまだ駆け出しだった頃の木造2階建の社屋を解体し、本年9月には鉄骨3階建ての新社屋が完成いたします。

 心新たに、社会・地域・お客様の発展に貢献すべく、業務に邁進していく所存でございます。今後も変わらぬご支援・ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


 本年も、白鳳グループの決算報告会を開催いたしました。例年通り、東京・関東支社の皆さんはオンラインでの参加。
 世界的なコロナ不況の中で、弊社にも少なからず影響がある中、ありのままを社員一同が共有し、前向きに立ち向かってもらえるようにとの思いを込めた決算報告会となりました。
 他社との差別化をいかに構築し、利益に繋げていくか等のお話の中で、社員からの質疑応答も皆さんにとって有意義なものになったと思います。
 今後も、関係者の方々のご協力を頂きながら、各社が一致団結し、より一層の努力をしてまいります。


現在、名張市に鉄骨4階建ての特別養護老人ホームを建設中です。
工事期間中、近隣の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、ご協力お願い致します。